Seesaaブログも快適に使ってはいたんですが写真記事の投稿のしやすさとタグのつけやすさで引っ越しを決めました

Seesaaは記事を編集中に写真そのものが確認しづらいです(ちなみに確認できるモードもあるんだけどそれにすると私の場合改行がうまくいかなくなるというジレンマ…なんでだ)

コスメ記事って似た写真も多くなるから視認しながら記事が書けるアメーバの仕様が好きです(*‘∀‘)

 タグも感覚でパッパと選択できるシステムが時短だしいいなあと思いました

 
記事移行がうまくいかなくてめんどくさくなり引っ越すのやめようかとも思いましたがこの使いやすさはやっぱりいいなと
何を重視するかですよね
使いこなせてないのにSeesaaにもAmebaにも偉そうな文になってしまったよ(-_-;)