7mlのミニサイズを使用中

Balance Me  バランスミー
バクチオール スムージングセラム


ルックファンタスティックだと30mlで約5775円

イギリス製

お試しには十分なサイズですね(*‘∀‘)
バランスミーはパケのデザインもみんなシンプル可愛いです(全部似てるからものがなにかぱっと見わかりにくいともいえる)
ちなみにこちらはチューブだけど現品はポンプタイプ

バクチオール配合の美容液です
バクチオールってこの美容液がビューティーボックスで届いたときは知らなかったけど最近聞くようになった気がします
韓国スキンケアによく入ってるのかな?

レチノールに似た効果でレチノールより刺激が少ない、昼も使える、くらいしか知らないんだけど、たしかに刺激は感じませんでした
美容液なので普通に化粧水のあと使用してます
黄色がかったクリームでやわらかめ
柑橘系の香りがします
結構強い香りでいい匂い

成分にリモネンが入ってるようなんだけどリモネンて日にあたっていいんだっけ…?なんか諸説あるような
というのが気になるので夜だけにしてます

海外通販好きだったんだけどコロナ以降ご無沙汰だー