久しぶり更新です(;'∀')
最近読書にはまりまくっててパソコンに触ってませんでした

だいぶ前の話ですがシャワーヘッドのミラブル、当たりましたー(ノ・ω・)ノ
こちらはリニューアル前の旧品です
株式会社ラックランドの株主対象のキャンペーンで当選しました

ありがとうございますー!!



ラックランドがこのプレゼントキャンペーンを発表したとき、株価すごい動いたんですよ
ミラブル人気なんですねーやっぱり
当選倍率どのくらいだったんだろ(;'∀')

キャンペーンに応募するために株買うって面白いよね
その値段で全然ミラブル買えるからね(現在100株32万円くらい)

私はキャンペーン目当てでなくもとから株主(は恥ずかしいくらいの口数ですが)
というのもこの会社、東北の漁業の復興を頑張ってる会社さんなんですよ

なので震災後に活動を知って微力ながら通販も利用したりしてます

優待でいただいておいしかったやつ買ったり(*^▽^*)冷凍つみれとかいくらとか
恥ずかしながら魚調理できないので加工品やお惣菜ありがたい…

ちなみになんで漁業とミラブル関係あるのかというとホタテの養殖に!!!
ミラブルのマイクロバブル技術が使われてるそうです!!!

すごいよねーこういうつながりがあるのね

たまにこの技術は軍事技術からの転用で、とか治療技術の副産物で、とかあるけど一見関係なさそうで別分野に役立ったりとかすごいなと思う

なにか宇宙開発の副産物で花粉無効化薬とかできないかしら…と夢みたいところ

せっかく当選したミラブルですが、私はミラブルゼロを去年購入して使ってるので、このミラブルちゃんは身内にプレゼント済(*^▽^*)
年頃の女の子がいるおうちなのですごい喜ばれた