毎年楽しみにしている、大成ラミック(株)さん(4994)の株主優待が届きましたー!

こちらの優待をいただく条件は、

・1年以上
・100株以上

株を保有していること。

 1年以上というのは今年からの変更ですね。短期売買者が増えてるからかな……

※100株は大体30万円くらいです(2017年6月現在)

 3月末までに条件を満たし権利が確定すると、5,000 円相当の自社製品に関連する商品が届きます。
食品ですが、届くものは毎年違うので楽しみなのです。
ラミネートして品物を作る会社なので、カゴメやキューピーのように自社製品ではなく、手掛けたいろんな会社の製品が優待品となっているようです。
パッケージとか外見を作ってるんじゃないかな。

DSC_0423.JPG


ぎっしり詰まってます!

DSC_04251.JPG

DSC_0432.JPG

DSC_0434.JPG

DSC_0424 (1)1.JPG

DSC_0430.JPG

DSC_04281.JPG


 インスタントや保存食品メインですね。
こういう食品あまり詳しくないけど、賞味期限も十分あるし、いらない、売れないものを詰めたという感じは受けないです。
少しずついろいろ入ってるのが目にも嬉しい。大成ラミックさんはもらったー!感の強い、良い優待だと思います。