こんばんは!
のぞいてくれてありがとうございます!(・∀・) かんなです。

 美肌は一日にしてならず……!
紫外線が老化の原因のほとんど……!

常に肝に銘じている私です。
日焼け止めをぬるのは通年が普通。
日焼け予防サプリシミ予防サプリなども通年飲んでます!(`・ω・´)

若い時から両親ともにシミができやすい肌質なの見てきたし、私もこれだけ気を付けててもシミ増えつつあるから(肝斑ぽいのもある……)、これ以上増えないようがんばりたい!

 現在はこちらのWhiteasyというサプリをお試しさせていただいてますー。
 

DSC_1543 (1)1.JPG


 

DSC_1549 (1)1.JPG



Whiteasy(ホワイトイージー)
L-シスチン・ビタミンE含有加工食品


1か月分 7560円(税込)

 こちら、ひと箱に2種類のサプリが入ってます。
 

DSC_1585 (1)1.JPG


 

DSC_1584 (1)11.JPG



 1日分がこの写真。
半分ずつ(黒ひとつと白ふたつ)を1日2回飲んでます。
私は朝食後と昼食後に。

 パウチは通常のサプリのパッケージみたいな、閉じられるようになってます。
私は数日分をサプリケースにうつして補充する形にしてます。
 

DSC_1547 (01)1.JPG



黒はビタミンE中心。
むにむにのカプセルなので味・においなし。
 

DSC_1546 (1)1.JPG



白は錠剤なので飲むときに少し味を感じます。
レモンぽい感じでおいしそう。

美肌に有用な
ビタミンC・E
コエンザイムQ10(アンチエイジング)
Lシステイン(肌の再生力アップでシミ予防)
ローズマリー(抗酸化かな)
コラーゲンヒアルロン酸
などなどたくさんの成分がまとめてとれるのが嬉しいですね。ずぼらーなのでありがたいです笑

 ちなみにLシステインといえば私の過去ブログにももしかしたら書いたことあるかもですが、『白髪の原因になる』説がありましたよね。
私もひとから聞いてずっと信じてたんだけどこれ根拠ないらしいですね(´;ω;`)?!
美容関係も日進月歩だから情報アップデートしていかないとなーと思います。

ただ、
Lシステインを飲むと白髪になる。

ビオチンを同時に飲むと大丈夫。

の流れって、

口裂け女に会うと襲われる。

ポマードって言えば大丈夫。

と似ててまさに都市伝説風だなと(笑)
口裂け女とかわかんないかた多そうなたとえを出しちゃった昭和ウーマン失礼しました(念のため言うと口裂け女リアルタイム世代ではないです(笑))
 関係ないことだらだらすみません。


 写真のとおりサイズがとても飲みやすいです!
1日2回、3粒ずつというのも全く苦にならない量なので、もともとサプリ飲む習慣のある私は飲み忘れることもなく順調に飲んでます~
半月分飲みましたが、すぐにどうって結果が出るものではないですが現在肌の調子もいい感じです(*´∀`*)
この時期乾燥で背中がかゆかゆなんですが今年は去年よりいい感じな気がする……!

 どうしてもふだんの食事だとコエンザイムQ10とか取り切れない成分も多いのでサプリに頼りつつも、きちんと野菜やタンパク質も食べ、かつ睡眠もちゃんと取れるできるウーマンになりたいですね……
 名前の通りイージーにまとめ取りできるのでオススメです!
いま楽天だと売り切れちゃってますが、ぜひチェックしてみてくださいませ~!

ではでは
ご覧いただきありがとうございます! かんな

Whiteasy(ホワイトイージー)

Whiteasyさまのブログリポーターに参加させていただきました(*´▽`*)ありがとうございます!