images81.jpg

ちょうどいろいろ飲み切ったのでまとめて報告
ちなみに毎日欠かさず飲んでるのはルテインとか目のケア系と日焼け対策系のみで、あとは気まぐれにって感じ
糖化対策も入れたほうがいいのかなと悩み中

写真左から


images911.jpg

◆アバンビーズ オーラルタブレット
おいしいし口の中さっぱりするラムネみたいで好き
口臭ってほんと自分じゃわからないから不安…日本人は自分の匂い気にしすぎともいうけどどうなんだろう(;´Д`)


images1011.jpg

◆nuson
日焼け対策サプリ
少し値下げされていたのをまとめて買った最後のひと袋かな?
今回のメガ割で別メーカーのまたまとめ買いしました
とりあえず通年飲むことにしてる!!

images1211.jpg

◆オーガランド コレウスフォルスコリ
ダイエット補助サプリだっけ?
どなたかの購入レポみてつられ買い
コレウス・フォルスコリって偉人の名前みたいだけどインドの植物とのこと
アーユルヴェーダって興味はあるけどよくわからない

images1311.jpg

LIFE EXTENSION Shade Factor
これも日焼け対策サプリ
カプセルタイプ
アイハーブで購入
パケおしゃれで好き

images1411.jpg

PABA
こちらもアイハーブで購入
どなたかのブログでおすすめされていて買った
PABAってなに?…レベルです
これもたしか日焼け対策にいいサプリって話だった


images1511.jpg

◆華舞の食べるコラーゲン
国産コラーゲン
こちらは1回ずつスティックになってる粉タイプ
ホットの緑茶に溶かして飲むことが多かった
味が気にならないかは個人差あるかな
コラーゲンだなーって味はするので飲み物の風味を損なうっちゃ損ないます
ホットだとほんとにさっと溶けるので好きでした
またリピするかも

ちなみに
アイハーブの私の紹介コードはJBW955です~
よかったら使ってください♪
でも個人コードよりキャンペーンのがお得なのでキャンペーン時に買うほうがいいと思います(基本併用できない)
なにもキャンペーンないときとかぜひ!