こまごま使いきり~

0imager1061.jpg


 

0imager1101.jpg


■サプリ2種
 

0imager1071.jpg


ナウフーズのPABA
Now Foods, PABA、500mg、100粒817円
 

0imager1091.jpg


普通のカプセルサイズでありがたい!
1日1粒

まあ物理防御(日傘や日焼け止め)が一番大事だと思うのであくまで補助アイテムですね


■ビタミンCサプリ
ディアナチュラのですね
120粒入り(60日分) 507円(税込)

ドラストで買えるお手軽さ
こちらも飲みやすいカプセルタイプ
 

0imager1121.jpg


 

0imageP11311.jpg


ライトグレーのケースはナチュラグラッセのアイブロウ
汚すぎて中身見せられないけど(最後割れた…(´;ω;`))ほぼ使い切ってたので使い切りに入れます
しきりなしポーチに入れてたらロゴ消えた

付属ブラシも使いやすくて石けん落ちOKのわりに眉が消えることもほぼなしで好きでした
ちょっと粉っぽいかな
色味がグレーとブラウンの2種類で濃淡2色入り
もう一段薄い色が欲しいな



残りはミニサイズ系
ついとっとこうとしてしまうけどもはやめに使わないとね
 

0imagePP11411.jpg


■つぶとりん
クリームタイプ
たしか3つ買ったののひとつめ使い切り
コンプレックス系のアイテムは名前がストレート(;´∀`)
首イボほんといやーーーーー!!
 

0imagePPP11511.jpg


左から
■ランコムクラリフィックデュアルエッセンスローション
久しぶり
華やかな香りが好き~
化粧水と美容液の間って感じですね

目周りに使えないこと・使う前によく降ることと注意ポイントあり

■ラロッシュポゼ 薬用モイスチャーローション
初めて使用
透明でシャバシャバな化粧水
さっぱりした使い心地だけどちゃんとしっとり
日焼け止めやBBが有名だけどスキンケアも良さげ

■ラロッシュポゼ 日焼け止め
よく付録になりますよね
相変わらず軽い使用感で良いです
これは白いクリーム
 

0imagePPP11611.jpg


シエラビーズ リップクリーム

3本使い切り
ストック切らせないアイテム!鬼リピ中

いつもミントが品切れで全然買えないよー
そしてなぜかザクロの香りだけがセール価格…ザクロ好きだけど飽きたので(笑)
次は違うのにします

ではでは