300均楽しいですよね~
寄るとついほしくなってしまう
 

imagec7.jpg


 

imagec22.jpg


 

imagec31.jpg


アクセ3つ
ピアスはステンレスポスト!(*▽*)
夏は髪をまとめることが多いので大き目ピアスが欲しくて
両方かわいい!

あとここ数年レース柄リングがほしくて悩んでいるのでとりあえずぽいやつを
フリーサイズ
 

imagec41.jpg


 

imagec52.jpg



黒猫ペットボトル加湿器
昨冬に活躍してくれたので追加購入しときましたが今買わなくてもよかったとあとから気づく
買ったこと忘れないようにしなくては

USB接続なのでデスクとかに置けるのがいい
横に倒すと水がこぼれるので注意だけど、どばっとはいかないです
スイッチはないので接続すると稼働
数時間で勝手に止まります

 

imagec61.jpg


これが目的でお店に行ったんだった
テレビでみたハンガー
図のようにくぼみ?を使ってTシャツとか生地をのばさず簡単に上からはずせる便利グッズ
6個で300円てすごい
こういうの考える人もすごい!!
便利ー!
肩の部分はすべりどめもついてます