こんばんは!
のぞいてくれてありがとうございます(*'▽')かんなです。

 こんなゴールデンウイーク初めてでしたね…💧💧💧
少しずつ物不足は解消されてきてる印象ですが、お店ではすごい買いだめ?してるひとも見かけるし複雑。
震災のときもめっっちゃ買ってるひと見たなあ。家族多いひとなのかもですけどね。

 私は家族含めリス体質でストックがないと落ち着かないので、つねに家に物はまあまああり、こういうときは人気の消耗品を買わないでもしのげます。クッキングペーパーがそろそろやばいかな。
ミニマリスト生活も憧れるんですが、非常時あまりに物がないのもストレスになりそうで😞。
先日見かけたドンキホーテでは黒いマスクだけ大量にありました。黒か……(;'∀')よりによって
逆に黒だから大量に手に入ったんですかね。黒マスクは若者かな


 さてですね、前記事のルルルンパックお仲間パックもお試しさせていただきました。ありがとうございます!!✨
最近いい感じでお風呂後パックをする習慣がついてきました。暑くなったら冷やして使うのも楽しみ!

「Lululun Over45  アイリスブルーS」
32枚入り 1980円(定期購入だともう少しお安くなります)

公式サイト→


DSC_2364 (1)11.JPG


 パケは色違い。アイリスブルーって青っぽい気がしたけど紫が強いんですね。
前記事のカメリアピンク保湿引き締めアイリスブルー大人のくすみハリ・ツヤ対策がテーマ。

私は保湿も引き締めもくすみもツヤも……問題山積ですね……
基本プール上がりの顔って感じです。プールあがりの顔のひとが加齢で下がってきた……というのが正確ですかね……(かつ不美人)




 開封~

DSC_2367 (3)1.JPG


 蓋をあけるともうひとつ封が。ぺりぺりやぶります。こんなところにも瞳が。

 蓋は粘着タイプなので簡単にぴっちり閉じます。乾燥しなそう!

DSC_2368 (1)11.JPG


 中の水分がすごいので開けただけでちょっと外に飛んでます。豆腐のようにシートが水分に漬かってる。

DSC_2369 (1)1.JPG


 1回分がぺろっと取れます。からまないのでストレスフリー。
横に寝てる形だからかな? 縦にならんでる袋タイプはよく失敗して2枚取ってしまいます。シートが厚めなのでそれも取りやすいのかな。

 やはりひったひたです。こぼれそうで撮影焦ります。


DSC_2370 (1)111.JPG


DSC_0016 (3)11.JPG


DSC_0016 (3)211.JPG



 この間別メーカーのパックしたとき思ったんですが、ルルルンのシートは目鼻口のスペースが少ない!
外国のとか小鼻の横とか隙間あいたりしますよね。写真でみてやっぱり狭いと感心。

 暑がりなのでパックしたときの皮膚温が下がる感じが好きです。
パック中にタオルドライしたりYouTubeみたりなどしつつ10分してはがします。

DSC_0019 (1)1.JPG


 ひんやり。しっとりしてます。唇に色がなさすぎですね。血色……
ほうれい線も気になるので、保湿に期待です。

 余りパックはひざ下パッティングに使います。適当にやってるけどかさかさしなくなってきて嬉しい。

DSC_2365 (1)1.JPG

 植物エキスがいろいろ入ってますね。ネムノキとか珍しい!

 そして気になるガラスペプチド?! ガラスのような肌とは?!
パルミトイルテトラペプチド-10という成分らしい。

 古い角質のないきめの整った肌なイメージかな。肌が荒れるのが怖すぎて刺激になりそうなふきとりは避けていたけど、いらん角質が残ったままだとスキンケアの効果が下がってしまうし大事なんですよね。


公式HPより全成分はこちら
【成分】水、グリセリン、BG、ベタイン、ココヤシ果実エキス、イリス根エキス、ネムノキ樹皮エキス、パルミトイルテトラペプチド-10、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、パルミチン酸セチル、ステアリン酸ソルビタン、ポリソルベート80、水添レシチン、PEG-40水添ヒマシ油、カルボマー、キサンタンガム、水酸化K、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、カプリリルグリコール、1,2-ヘキサンジオール


  カメリアピンクと交互に使ってみてますが、使用感は似ていて、少しアイリスブルーのほうがさっぱりめな気がします。
 1枚70円もしないというコスパも良く、日々のスキンケアに取り入れやすいいいプラスワンだと思います!


株式会社グライド・エンタープライズさんのブログリポーターに参加させていただきました!(*´▽`*)

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ルルルン公式「Lululun Over45 アイリスブルーS」