Qoo10メガ割、なんだかんだクーポン使い切っちゃう
ランキングみてても楽しいし
祭りテンションでいいですよね!

私的にいまいち祭りにならないのがブラックフライデー
企業によって日にちずれてたりでもう終わったの?まだやってないの?とかよくわかんなくて
楽天のブラックフライデーはお買い物マラソンと何が違うのかもわかんないですし
アイハーブのブラックフライデーセールは品切れの嵐すぎて見送ることになりそう

メガ割、今回はコスメは我慢して服やマスクメインに買いました!
あとこちら

HOMEI スパンコールネイル10本セット

4950円相当が1650円に
さらにメガ割で1350円くらいでした
安っっっ!
でも10本セット!(;゚д゚)

前から欲しかったんだけど気づいたら廃盤だったHOMEIのラメラメネイルなんです
(ブランドがジェルネイルに完全移行する感じなのかな?)

私が欲しかったのは
『真夜中のデート』
という夜空イメージぽい?濃い青ベースにラメホロザクザクなものなんだけど

当時ラメネイルもホログラムパーツもいっぱい持ってるし、買うのは在庫減らしてから!買うの我慢!て思ってたんですよね

それで結局諦められず今になってランダムな10本セット買ってるんだからどうなのって話ですよね(-_-;)

そう、ランダムなんですよー!

ただ勝算はあるなと思って(笑)
全21本中の10本だから、入るんじゃない?と( ̄ー+ ̄)
5割当たりってじゃんけんより勝率高いし!!

10本も増やすという罪悪感と、あまりにもかわいらしいというか若向け(もはや小学生向け?)みたいなデザインのものもあり、悩んだんですけども

これはこないでほしい!と思うのは3色だけだったので勝ちしか見えない!とポチ
届くまでドキドキでした

そして結果は…

0imageu13011.jpg


ぷちぷち封筒に入れてくれてすぐに届きました
 

0imageu13211.jpg


真夜中のデート!!あったー( ・∇・)!

結果はトップコートが1本とネイル9本

0imageu13311.jpg


けっこう色味もバラけててあまりにラブリーなのもないし非常に当たり!でした