こんにちは!
のぞいてくれてありがとうございます!(・∀・) かんなです。

 あ、もう12月号出てるんですがしれっと11月号付録レポします(笑)
記事ほぼ書いてたのでもったいない精神が(;'∀')💦

 ちなみに12月号はたぶんヴォーチェだけ購入の予定ですー(ヴォーチェはもう買った)。
リンネルの付録エコバッグもかわいいんだけど、エコバッグ家にたくさんあるし、柄がけっこうハデなので見送ります。ムーミン好きなのでかなり悩むんですけど……💧💧💧

 さらにちなみに、12月号のリンネル、4パターンなんですよね。

通常版 エコバッグ2個

セブンイレブン限定
・スープボトル(ピンク)
・スープボトル(ネイビー)
・エプロン

 全部ムーミンコラボでかわいい💕とくにスープボトルは色違い買いするかた多そうですね。
 

DSC_1017 (1)1.JPG


 11月号の表紙は蒼井優さんでした。
リンネルの付録違いの表紙、間違い探しか!てくらい構図や表情が似てますよね。もう少し変化つけて欲しい。
 

DSC_1020 (1)1.JPG


 付録。大きい(;'∀')
 

DSC_1022 (1)1.JPG


 マーブルシュッドハリネズミ柄バニティポーチが付録。
ミニボックス2個つき。
 

DSC_1032 (3)1.JPG


 柄も色味もかわいい!
バニティはちゃんとダブルファスナー

 生地は付録っぽい感じのごわっとしたやつですが、作りはしっかりしてます。
 

DSC_1026 (1)1.JPG



 中は広げるとこんな感じ。一瞬あれ?となりますが(笑)
たたまれジワがなかなか戻らないのだけど中身をいれてしばらくするとちゃんとミニボックスも四角くなりますv
 

DSC_1025 (1)11.JPG


 バニティのふたの裏側はメッシュでみっつのポケットあり(ファスナーはないポケット)
裏地もくすみピンクでかわいいですね。
 

DSC_1029 (1)1.JPG


 持ち手も。

 テレワークのおともに文具を入れたり、がオススメみたい。
私は今はこまかなインナーを入れてみました。がやっぱりスペース足らないので使い道を考え直そうかと。ミニボックスを有効に使いたいなー。


 誌面内容も良かったですー。
今回は広告で載ってた企業さんで気になったところが多くて、もう少しいろいろ落ち着いたらお店に行こうと思いました。

Kanmi.というがま口の革バッグのお店と
ナッツワールドというコロンとした歩きやすそうな靴のお店
どちらも浅草に店舗あるみたい。

靴はほかにも好きそうなのいっぱい載ってたなー。

 リンネルのファッション(マリメッコ系やだぼっとしたゆるファッション)は私には似合わないテイストなんだけど、好きなんですよね。
なので見てて楽しい。小物とかは取り入れやすいし。

 あと高橋一生さんの旅記事、癒される……
このかたの笑いジワすごい好き。
痩せすぎないで欲しい……💦


 ではでは!
お読みいただきありがとうございました~

かんな💕