今年最後の更新ですー
なんか急に寒くなりましたよね
今年も1年ほんとにあっという間だったー!!!

qoo10でワンシン福袋が再販されたのでポチりました
ずっと悩んでたら早々に売り切れたのであきらめよう!と思ってたんですけどね
再販のタイミングに運よく出くわせたのでこれも縁だと
ワンシン初の福袋だから来年もやってねの気持ちもこめて!
届くの楽しみー

エルツティン福袋もほしかったけどこれもすぐ売り切れだったなー

メイク系福袋は我慢した!偉いわ私

キャンメイク福袋は運よく出会ったので購入したけどこれは親戚にお年玉と一緒にあげるつもり
キャンメイクお得だよねー
そして色物でもはずれのない安心さ…!!

ぼちぼち更新ブログですが読んでくださったかたどうもありがとうございました!!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
 

0imageo201.jpg