imagepc31.jpg


Qoo10で購入
今年の福袋は美容系はめちゃ我慢した…!
KISOとかファンケルとかすごいほしかったんだけど
ほんと使い切り頑張ってからにしないと(´;ω;`)

ONE THINGSって結局ワンシン?ワンシング?表記が定まってないけどどっちなんだろ
出てきたときみんなワンシンって言ってた気がするんだけど…
アピュとオピュも揺れてたし微妙な発音なのかしら

こちらブランド初の福袋だったので気になって購入
ツボクサエッセンスだけ使ったことあってよさそうなイメージだったので
Qoo10でも売り切れ→再販ですごく人気だったみたい

福袋は5種類
A グリーンティーセラム入り 肌の弾力やシワ改善
B 済州みかんセラム入り 美白やトーンアップ
C ドクダミセラム入り入り 肌鎮静 敏感肌向け
D ツボクサセラム入り 肌鎮静 保湿
E ドクダミエキス入り 肌トラブル改善 頭皮ケア

現品6品入り
最初の売り出しではおまけもついてたそう
福袋は迷わず初動でいくのが一番いいですよね…
最初はA~Dの4種で途中からEは加わった気がします

各4000円(タイムセールかクーポンかでもうちょいお安いときもあった)
Aのグリーンティーセラム入りです
だいたいみんな一緒のようですが私のはこんなでした
 

imagepc221.jpg



上段左から
・モデリングパック(ドクダミ)
・マルチビッグパッド
・ツボクサエキス

下段左から
・グリーンティーセラム
・ビフィズス菌エッセンス
・リップエッセンス

グリーンティーセラムだけで2000円くらいするのですごくお得にいろいろ試せるいい福袋!

パッドはまだ開封してないんだけど韓国によくあるふきとりパッドのなにも液ついてないやつです
自分で化粧水とかひたして使う

エッセンス2つもついてきて嬉しい!
ワンシング、田舎の雑貨屋でも扱っててびっくりしました…Qoo10よりちょい高くらいだったので韓国コスメはそんなに価格差ないのかな