こんにちは!
のぞいてくれてありがとうございます(*'▽')かんなです。

 日傘の季節になってしまいましたね。今日暑い!
日傘といえばサンバリア。完全遮光といえばサンバリア。ということであまりほかは考えずにずっとサンバリアっ子です。

サンバリア100公式サイト→


 ただ小ささ軽さが必要というときもあるので、こちらと併用。


 こちらもいいです! 楽天で買いました。3580円。ネイビーの白ライン。
荷物少なく出かけたいときはこちらにしてます。開閉しやすい! 閉じるときにちゃんと折り目にそってしぼむのでたたむのも楽。
軽くて、たたむと小さくなります。骨が少ないので風には弱そうだけど。


 サンバリアはこの反対で、骨ががっちり。重みあり。生地も厚い。たたんでも大きい←これは傘のタイプもあるかな。でもやっぱり頼れる!!安心が得られます。紫外線て見えないし怖いですよね。

昔、女優さんとマネージャーさんの様子を撮影してるなにかの番組で、タクシーに乗った時、途中でマネージャーさんと座席を変えたんですよね。
日に当たるから。

 女優さんが誰だったかも覚えていないんですが、なんかすごくショックだったんですよ。
マネージャーさんも女性で日に当たるのは嫌だろうに。商品の女優さんを優先するのは当たり前なんだな。とかなんかいろいろ考えてしまった。

 もちろん私は女優さんとは関わりようもないひとりのブスですが、一応紫外線は避けて生きようと思います。
ブルーライトはじゃんじゃん浴びてるけど。(ネット中毒~)


 サンバリアに戻って。
 サンバリア100は効果がおちない日傘、をうたっているので(生地が破けなければ)、大事に使えば長くもちます。
淡い色の生地だとやっぱり骨のあたりに使用感が出てしまうので、先日折り畳みを買い替えました。雨傘としても使っちゃってるからなー(;'∀')

ちなみに現在サンバリア商品を、
・つば広帽子
・長傘
・折り畳み
の3種類お世話になっております。そのうちまたご紹介したい! 帽子は衣替えしないと出てこないや。

DSC_0247 (1)11.JPG



 お店が遠いので(神戸)、いつも通販です。
がっつりした梱包で届きます。
 

DSC_0248 (1)1.JPG



 画像がぼけてる……Σ(゚д゚lll)

 モノトーンのストライプにしました。
 

DSC_0250 (1)1.JPG



 傘ケースつき。
この最初のぴっちりとしたたたみ方ができない……傘の使い方の紙もついてきます。
 

DSC_0251 (1)11.JPG



 持ち手がうつってないけど、木製です。
広げるとこんな感じ。前に同じ傘のひととすれ違ったけど、サンバリアは柄に特徴があるのでお仲間、ってわかりますね。黄色のブロック柄のひとも何人も見かけてます。

 もう売り切れちゃってるけど、パーカーあるんだ?!欲しいーーー!
山登るときとかいいんじゃない?!登らないけど

 もうだいぶ公式サイトは品切れになってますね。
需要に供給が追いつかない夏場のサンバリアですが、スマホでも買えるようにしておいて、在庫連絡メールがでたら即座にポチる感じているとけっこう買えます(私の一本目はそんな感じでした)
 頑張って作ってくださってるから!

 これからもお世話になっていくと思います(*´∀`*)