こんばんは!
のぞいてくれてありがとうございます(*'▽')かんなです。

 開いてるお店が増えてきて嬉しいですね。
微力ながら前のめりに協力していきたいと思ってます。こもり中の自炊も疲れましたよね。何人もお子さんいるかたとかほんと尊敬です。


テイクアウトできるおすすめお店とアイハーブのクッキーのご紹介です



 ~おすすめお店~

『ぼ』、の文字が目立つおにぎり屋さん。ぼんたぼんた

 テイクアウトのおにぎり・おかず・お弁当など。以前は店内でいただくとお茶やお味噌汁も飲めました。
たくさんお店にならんでいるんだけどイートインのときは握り直しますか?て聞いてくださったり、サービスも素敵。(私は冷たいおにぎりも好きなのでそのままのをいただきます)

 おにぎりってもちろん自分で作れるし、いわゆるオーソドックスなおにぎりメニューもたくさんあるんですが、たまに食べたくなる、ぼんたのおにぎりがこちら!

DSC_0086 (1)1.JPG


『ぼんたの丸ごと塩卵マヨ』

 味ごはんのおにぎりで、中にまるごと1個味卵が入ってるんです
卵を覆うようにごはんが包んでいるのでまんまる。
大きくて満足感もあります。

DSC_0087 (1)21.JPG

 材料もわりと良好なので、お子様にもよろしいと思います。

 私はこちらと王道紅しゃけ、こんぶ、ツナマヨが好き!
食べるほうなので3個いっちゃいます。お米もおいしい。味卵も売ってます(*´∀`*)

 コンビニおにぎりより高いけど、その分おいしいのでオススメ!



~おすすめおやつ~

Simple Mills, 天然グルテンフリー、クランチークッキー、チョコレートチップ、5.5 oz (156 g) 524円


DSC_0019 (1)21.JPG


 見た目もかわいいチョコチップクッキーですが、
・グルテンフリー
・低糖質


のこだわりクッキー。グルテンフリーしているかたにオススメ。私はできてないけど(パン焼いてるくらいだし(;'∀'))ちょっと気にしてます

成分
(アーモンド、ココナッツ、亜麻仁)、タピオカデンプン、チョコレートチップス(砂糖、無糖チョコレート、ココアバター)、オーガニックココナッツオイル、オーガニックココナッツオイル、アロールート、バニラエキス、チゲナッツ、海塩、ベーキングソーダ、ローズマリーエキス(鮮度用)、歯石のクリーム。
 穀物・乳成分もフリー。

 アレルギーの対応ですかね。これはナッツは入ってるけど。
最後の歯石のクリームってなんだろう。誤訳??

商品説明面白いのでぜひ 以下引用です。
『Simple Millsといえば、この天然の、精製していない甘味料に対するこだわりですよね。やはり、人生は甘い方が良いですよね!
Simple Millsは、シンプルでおいしい本物の食べ物で皆様の生活とお体を素晴らしいものにします。当社は、お口に入れた瞬間においしさが広がり、体にも長期的な栄養を与えるヘルシーな製品を作ることに尽力しています。清潔で栄養の高い食べ物がより良い人生を創り出すことを弊社は信じています、それだけです。』

それだけです。

DSC_0020 (1)11.JPG


 残念なのはひと袋にボンと入ってるところ。2袋になってるといいですよね。

DSC_0021 (3)1.JPG


 中身はこんな感じ。4センチくらい。
さっくさくです。なめらかさはない、素朴ながりがりしたクッキー。好きです。
いろいろこだわってるわりにチョコチップは普通のなんで普通に甘いですね。でも塩もきいててあまじょっぱい。これは子供にウケるのか不安要素です。

 夏場はアイハーブはチョコレートを購入できないので、クッキーまた頼もうかな。



私のアイハーブ紹介コードはJBW955です。
新規お買い物10%オフ、リピート時5%オフになります(ほかの割引コードと併用できないことが多いです)
私にも紹介料がはいるものなので、それでも良かったらぜひ!(^▽^)/ レッツアイハーブ!

おつきあいありがとうございました! 


にほんブログ村美容ブログへにほんブログ村美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村美容ブログ iHerb生活へ