imagekl10.jpg

使い切り感想です~ほぼスキンケア

imagekl31.jpg

写真左から

imagekl41.jpg

■アヴェンヌウォーター
300mlだからけっこうもちました
私はクレンジングウォーターでふき取りした後に顔全体にシューっとしてなんとなくさっぱりする用につかってます
スプレーが細かくて気持ちいいです
今はエヴィアンウォータースプレー使ってるけどまたリピする予定

imagekl52.jpg

■アクシージア
ビューティーアイズエッセンスシート
目もと用シートパック
しっとりして好きでした!
がパックがとにかく薄くてうまく一枚ずつ取れないのがちょいストレスでした(単に不器用なだけ)

imagekl22.jpg

■マツキヨコットン
小と大サイズがありこれは小さいほう5×6cm

imagekl61.jpg

■ヴェレダ
ワイルドローズモイスチャーローション
これ良かったなー香りも感触も好きな化粧水でした
ヴェレダはこだわりブランドなのにお値段手頃なのも良いよね

imagekl71.jpg

■リソウ リペアジェル
有名美容液!
使えて嬉しかったー
不思議な感触の美容液
使ってるとき調子よかったのでやはりいいものなのだと思う
容器がぺたつきがちなの以外とてもよかった!


imagekl81.jpg

imagekl91.jpg

■なた豆すっきり歯磨き粉
■コストコで売ってるフロス
■リップクリーム2つ

つい買っちゃうのでちゃんと使い切りも頑張ります!