私はまだ…福袋記事を………
今更ですが来年の自分用メモも兼ねて!

0imagec821.jpg


キャンメイク福袋ですー
キャンメイクはハッピーバッグって名前ですね

毎年人気で数年前に買えたきり
すぐ売り切れるイメージ
まわりの女性がバンバン買ってくのでつられ買い
コスメも売ってる雑貨屋さんで買いました

0imagec831.jpg


6点入りで1320円と非常にお安い

1個220円………(; ・`д・´)

廃盤品メインとはいえキャンメイクは回転がはやいのでそんな前のでもないんですよね

また、我らがキャンメイク
万人向けのラインナップで外資系の福袋のような使えるかー!!なトンデモ色がないという安心感もある

安パイすぎる福袋といえましょう

アイシャドウ
●シルキースフレアイズ05
●パーフェクトスタイリストアイズ21

チーク
●マットフルールチークス02

アイブロウ
●アイブロウペンシル02

リップ
●ステイオンバームルージュ15

シェーディング
●クリームシェーディング01

定価なら4000円ごえぐらいかな
福袋で顔が完成するのすごい!

強いていうならアイシャドウパレット2つなので暖色と寒色とか色味違うほうが面白いのにってくらいかな
あと一般的にはシェーディングよりハイライトのが喜ばれそう

ちなみに親戚の子にあげたんですがこれは(私に)あげるよ!(*‘▽‘ *)と返ってきたのがアイブロウとシェーディング

というわけでキャンメイクハッピーバッグ、私はアイブロウとシェーディングのみゲットという結果になりました(*´з`)