imager161.jpg

Balmonds
インテンシブフェイシャルオイル

30ml
約3600円

公式サイト→

いかにもナチュラル系ブランドぽいシンプルでグリーンなパケ
色数の少なさとか好み
ブランドサイトみてると肌荒れしてたかたが改善しました!な記事が多いです
ただ成分は植物系いろいろ入ってるので人によっては注意いりそう
私はほんとに荒れてるときは逆に成分絞りたいほうなので

どんな肌質にも年齢にも、という万人向けのブランド人気のオイルみたい
imager171.jpg

オイルはさらさらめで薄く黄色がかってます
きれい(*´▽`*)

香りは原料ぽい感じがします
オイルと植物ぽいのがかすかにまざったような
まんまです!!いい香りではないけど嫌な香りでもなく

肌にのびやすくべたべたもあまりしないのでとても使いやすいです!

存在を忘れていて(;'∀')少し古くしてしまったので顔には使わずボディオイルに
お風呂あがりに使っております
パッと済ませたいときはオイルだけ
丁寧にする気力のあるときは化粧水のあとに
保湿力も冬でも不足は感じませんでしたよー

中身にはなにも文句ないんですけど、外国製はほんと!
容器にひと言いいたいものばかり…
こちらもですね、スポイトにきゅっとオイルを吸い込んで出そうとするじゃないですか
でも出そうとしなくてもぽたぽた液だれするんです…

スポイト外側のオイルが集まって一滴ほどたれちゃうわけじゃなくてずっとぽたぽたするから吸い込んだ部分からも垂れてるんですよね
スポイトの意味ないー!

私の容器だけたまたまちょい不良だったのかもだけど…
ともあれ中身はいいですしオイルケア・ボタニカルケア好きさんにはおすすめです💕


Balmonds
インテンシブフェイシャルオイル

成分は公式に全部のってるけど、グレープシードオイル・ローズヒップオイルはじめ美容系オイルミックス
100%ナチュラルがうたわれてます
ルックファンタスティックでの取り扱い終わった?ぽい…(;'∀')