こんにちは!
のぞいてくれてありがとうございます!(・∀・) かんなです。

 届いたのが9月末、いろいろあって開封が今月になってしまったけど、9月ルックファンタスティックビューティーボックスが届いてました(*´▽`*)

※ボックスについてはこちらをご覧ください☆

 そろそろ次のが来てしまう(笑)
もうとっくに10月のも発送されているようなので急いでまずは9月分を。
遅くてごめんなさい。なにかの参考になれば嬉しいです!

 私はとりあえず9月から3ヶ月分で頼んでいるんですが(しばらく前にもやってたんですが久しぶりに再開)、やっぱりサブスクリプションは楽しいですよね。
服とかバッグとかの福袋はちょっとなあ、と思うタイプなんですが(無印良品とかテイストがかなり限られているのは別だけど)スキンケアやコスメなら工夫すれば使えるものも多いし、自分じゃないセレクトって面白いですよね。

 海外から段ボールで届きます。
日本の通販と比べ、海外の梱包は開けにくいです(´;ω;`) 宛名シールとかもきれいにはがれないし。日本のってすごいよね。
 

IMG_20201007_095337 (1)1.jpg



 毎回可愛らしいボックスに入ってます。
夜に撮影したら暗めになっちゃったけどサーモンピンクにゴールドの箔押しでした。白のビューティーボックスというロゴのところはぷっくりしたエンボス加工。こってますね。捨てずになにかに使いたいなー。
 

IMG_20201007_095422 (1)11.jpg



 テーマは『バースデー』。ルックファンタスティックのバースデーです。俺誕生日!てことです(笑) おめでと!

 中に入っているお品の説明リーフレットがつくのがありがたいです。
(ラブルラとかはこういうのないんですよね……)
 

IMG_20201007_095513 (1)1.jpg



 6点って聞いてたのでこれか!と写真にしちゃったんだけど、もう1点ありました。真ん中上の丸いのはおまけっぽい。ていうかこれなんですかね?

 左から順にご紹介しまーす。
 

IMG_20201007_095612 (1)1.jpg



diego dalla palma リップペンシル
現品は1,972円相当(届いたのはミニサイズと記載ありましたがミニかなあ?)

 お色はくすみモーブで、ブラウン味もある秋冬向けな感じ。ためし書きしてみたらスルスルとなめらか。
使い心地は気に入りました!(色味は私似合わなそうだけど)
ちなみに廃盤色なのかルックファンタスティックで取り扱いなしでした。
 

IMG_20201007_095547 (1).jpg



Luxie 209 LARGE Shader Brush
2059円相当(単品取り扱いなし ブラシセットには含まれてました)

 名前の通り大きめのアイシャドウブラシ。
毛量多めでアイホールに入れるのに良さそうな大きさです。
ノーズシャドウにも良さそう。
使えそうなブラシだと思いますが定価相当ではないような(笑)
 

IMG_20201007_095708 (1).jpg



Elemis Pro-Collagen Marine Cream (エレミス プロコラーゲン マリンクリーム) SPF30 (ミニサイズは15ml)
4120円相当

現品50ml 15,000円のミニサイズです。エレミスお高い
顔と首用のアンチエイジングクリームです。
SPFが入っているので日中クリームですよね。使うのが楽しみ(*'▽')
 

IMG_20201007_095757 (1)1.jpg



Illamasqua ビヨンドパウダー(OMG) ミニサイズ(2g)
1373円相当

現品の定価 4624円 (ルックファンタスティックでは現在 3468円)

 人気色ですね。
今回の目玉はこれでしょう。

二択で、イラマスカのこのハイライトか、THE BARM(パケがかわいすぎるので有名)のハイライターか、どちらかが入ってます。

ハイライター、つい省いちゃうけどちゃんとやろ!
ミニサイズでむしろ嬉しい! アディクションみたい。
 

IMG_20201007_095837 (1).jpg



Revolution Skincare Jade Roller
定価2040円
ルックファンタスティックでは現在1632円

現品のフェイスローラーです。
思ったよりずっしりしていてひんやりしてました。

簡易包装というか箱に入っていただけ!なんだけど破損なく届いてくれてます。

似た感じのでほかにローズクォーツ、ホワイトムーンストーン、アメジスト、アベンチュリン、とあり、ほかは 5440円でこの子だけ安い?! よく見たらメーカー違った(笑)見た目そっくりなのに。
たまにコロコロしてリラックスします。
顔より足のむくみが気になる。(顔がむくんでいないというわけではない……)
 

IMG_20201007_095920 (1)1.jpg



緩衝材に埋もれていた子。捨てるところでした。

エスパ ピンク ヘア&スカルプ マッド
ミニサイズ30ml 700円相当
現品は定価 9300円(ルックファンタスティックでは現在7440円)

こちらか洗顔料か、どちらかが届きます。洗顔のが良かったなー。

濡れた髪に使うトリートメントなんだけど、サイトやチューブ本体にはひと晩置いてもOKという説明があり戸惑っている…そのまま乾かしていいってことなの?
リーフレットだとその記載はなくて20分(長い)って書いてあるので私はそれでいこう。
 

IMG_20201007_095956 (1)1.jpg



……謎。
なんですかねこれ。マグネットでもないし……

という感じでした!

ルックファンタスティックでの計算だと11856円相当なのかな?(10/13のレートですー) 実際は割引とかでここまではならないと思いますが。エレミスがお高いのでけっこういきましたね。
コスメ、スキンケア、ヘアケアとバランスいいボックスだったと思います。

まだ使用してなくてすみません。とりあえずのご紹介でした!
では!

かんな