夏期はチョコレートの輸入ができないので、気になるセール時以外はあまり注文しなくなります。
やっとチョコ解禁なので、10月からは基本毎週注文。毎週分のおやつを買う!

 全然到着レポできてなかったですが、ひさしぶりに。


DSC_00091.JPG

左上から、

Larabar, ピーナッツバター・チョコレートチップ、5本入り、1本当たり1.6 oz (45 g)



いろんな味がありますが、鉄板なチョコに。プレゼント用と自分用だったけど、今回箱バッキバキで届いてしまった。



Dagoba Organic Chocolate, ダゴバオーガニックチョコレート, ミルクチョコレート 2 oz (56 g)



Dagoba Organic Chocolate, Eclipse?, エクストラ・ストロング・ダークチョコレート, 2 オンス (56 g)



Dagobaの板チョコ。国内市販の普通~のチョコレートより、味が薄く(甘くなく)、なめらかでないと最初感じます。

あんま好きじゃないなーと思ってたけど、たまに食べたくなる。不思議。

小さめです。



下の段左から、



California Gold Nutrition, CGN, スポーツ、プロテインバー、ピーナッツバター、ダークチョコチップ、グルテンフリー、2.1 オンス (60 g )



現在お試し11円で一本くれるやつです。

プロテインってまずそうなイメージあるけど(あまり食べたことない…)こういうお試しいいですね。



Chocolove, リッチなダークチョコ, 3.2 oz (90 g)



いろんな種類があってそれぞれにおいしい!!

今回はとにかくチョコ食べたいー!だったのでただの板チョコ。





Nature's Path, ラブクランチ、 プレミアムオーガニックグラノーラ、 ダークチョコレート&レッドベリーズ、 11.5オンス (325 g)



こちらもおいしいv

チョコフレーク的なスナックですかね。ぼりぼり食べます。

カロリーや甘いもの制限はしてないけど、トランス脂肪酸は避けてるとか(私だ)の人にぴったりだと思います。



DSC_00112.JPG

左から、



Nature's Plus, ネイチャースプラス, Source of Life, Animal Parade,ビタミンC, 子供用チュアブルサプリメント, 90 アニマル



いまキャンペーンしてますけど(ここのメーカーの買うとベビーシャンプーが100円)、こちらオススメです!

ビタミンCはカバの形のグミ。Cだけなのでとてもおいしいラムネです。

キャンペーン中にまた買おう……



Now Foods, チュアブル C-500、 オレンジジュースフレーバー、 100タブレット



こちらもビタミンC。

まだ未開封。おいしいといいな。



Nature's Way, 亜鉛トローチ, ワイルドベリー風味, 60トローチ



おいしい!! ラムネで亜鉛が補給できます。

おいしくて続けて食べたくなる。



Nature's Way, Alive! 女性用グミ・ビタミン、グミ75個



いろいろ詰まってるせいで、おいしくはないんだけどありがたい。

グミというほどの弾力もない固まり(ひどいv)です。

DSC_00101.JPG

左上から、



Frontier Natural Products, オーガニック カット & シフテッド・シードレスローズヒップ, 16 オンス (453 g)



大容量すぎる茶葉vv

たっぷりいれてローズヒップティーじゃぶじゃぶ飲みます。



Bergin Fruit and Nut Company, ピスタチオ, 殻付き塩味, 12 オンス (340 g)



Bergin Fruit and Nut Company, ロースト・ソルト・ソイビーン(大豆), 9 オンス



Bergin Fruit and Nut Company, カシュー, 丸ごと, ロースト&塩味, 16オンス



こちらはブランドセールだったのでありがたくv

ピスタチオとカシューは大好物。

ソイビーンは初買いなので楽しみ。

こちらのメーカーはそんなにオーガニックとかじゃないけど安価です。

くるみもたくさん入ってておすすめです。



DSC_00121.JPG


Xlear, スプライ(Spry), チューインガム, ペパーミント, 無糖, 100カウント, (108 g)



自室や職場、パソコン周りとかに置こうかな。

パッケージ変わったんですね。普通にミントのグミです。

こういう加工品のキシリトールはほぼほぼ中国産ですが、ガムは食べたいし気にしないでおきます。








 複数割引(同じ品物を3つ買うと5%オフ)があるので3つ買ってるものが多いですね。置き場が…



 今回はほとんどリピート品でした。





私のアイハーブ紹介コードはJBW955です。
新規お買い物10%オフ、リピート時5%オフになります(ほかの割引コードと併用できないことが多いです)
私にも紹介料がはいるものなので、それでも良かったらぜひ!(^▽^)/ レッツアイハーブ!