アラフォーには必須!アイクリームレポです~(`・ω・´)

0imageq1141.jpg


RF28
Wエフェクト アイクリーム



医薬部外品
15g
6600円(税込)
定期便割あり
日本製

0imageq1151.jpg

 

0imageq1161.jpg


便利なチューブタイプ
金色!
口は細めでぎゅっと押し出します

0imageq1171.jpg


白くてつややかなクリーム
香りはなし
 

0imageq1181.jpg

 

0imageq1191.jpg



とにかく濃厚!こってり!
のびない~!
いやのびるけどのびにくいと感じるこてこて感です
最近ここまで濃厚なアイクリームは珍しい気がする!なめらかな感触が多いような

気になる部分をみっっちり覆うイメージ
一晩ずっととどまってくれて物理的にも保護されてるような感じですね
翌朝までじっとりに近いくらいしっとりしてるので乾燥小じわにとてもよさそう!

てかてか油分たっぷりって感じでもないので、意外とメイクに響かないです(白いクリームだけどのばすと透明だし)
でも夜にたっぷりめに目まわり広めに使いたいな

またアラフォーに嬉しい多機能さ
「シワ」と「シミ」に、【Wエフェクトアイクリーム】とまんまの名前
有効成分は私の中でも熱いナイアシンアミド!!!
できたシワへも効果が認められてる成分ですね
頼りにしている…!!!

RF28はオールインワンクリームも使いやすくてよかったけどこの濃厚アイクリームはより!気に入りました
これリピりたいなー!
世代的にも合うブランドなのかも

気になる点はとくになかったんだけど減りは早そう?
使用期間2~3カ月分とありましたが…普通より多く使ってるのかな
アイクリームは高いものが多いけど6000円台なのも嬉しい( *´艸`)

●成分はこちら(公式ホームページより)
有効成分:ナイアシンアミド
その他の成分:ハトムギ発酵液、イネ出穂前葉抽出加水分解物、ニチレイ・アセロラエキスWB、キウイエキス、ユキノシタエキス、エーデルワイスエキス、ローズマリーエキス、シロキクラゲ多糖体、大豆リン脂質、米ヌカスフィンゴ糖脂質、濃グリセリン、グリセリン、BG、1,2-ペンタンジオール、米ヌカ油、水添ポリブテン、エチルヘキサン酸セチル、ジメチコン、脂肪酸ジペンタエリスリチル-1、サラシミツロウ、ステアリン酸、バチルアルコール、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、親油型ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸ポリグリセリル、オレイン酸ポリグリセリル、フェノキシエタノール、アルギニン、キサンタンガム、ベヘニルアルコール

パラベン
合成着色料
合成香料
アルコール
フリー
(*‘∀‘)

ナイアシンアミドのほかにもいろいろ入ってますね
ハトムギやエーデルワイス、ローズマリーと植物系多め
イネ珍しい?!

アイクリームはほんと大事!!
顔の中で一番目を酷使していると思うのでその分優しくしてあげたい所存です(スマホを握りしめながら)
 

0imageq1201.jpg


RF28 Wエフェクトアイクリーム

RF28さまのブログリポーターに参加させていただきました!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!