米パワー!な美容液レポです~(*´ω`*)

imageer1311.jpg


imageer141.jpg


ライースリペア コンセントレーションW

30mL (約1ヶ月~1ヵ月半分)
13000円(税抜)
定期購入は10%オフの11700円
日本製

お米パワー!
私は日本人なので(?)、お米や麹、大豆などなじみのある食材のスキンケアは最初から好感度が高いです
長年の信頼というか(笑)

しかも『米ね!良さそう(*´ `*)』、というイメージだけでなくエビデンス(キスマイ千賀くんのエビデンス美容トーク面白い)もあるライスパワー!
こちらはライスパワーNo.11とNo.23ダブル配合の美容液!
テンション上がります…!!

imageer151.jpg

こぶりなボトル
さわやかペールブルーがかわいく、ポンプもしっかりして高級感ある
この大きさで1万円ごえだから実際お高いですが

洗顔して最初に使うタイプ(ある程度の年になってから導入美容液ってより効果感じるようになる気がする…)

imageer161.jpg


写真にうつらない(;'∀')けどこれ2プッシュ分
2プッシュで私は全顔ぴったりって感じ
首元も使うならもう1プッシュいる

半透明で白みがかったゆるめのジェル

手のひらにのばして顔全体へ
なじませつつ優しく押し込むようにプレス

無香料なんだけど香りあり
お米ぽいわけでもない乳酸菌ぽい感じの香り???
すっきりするアルコール感もけっこうあるかな

imageer171.jpg


ものすごくなじみがはやく、プレスするとすぐなじんで消える(笑)
いまぬったよね?!てくらい消える
油分・油膜感も、肌に残るとろみぽさも感じない
けどかなりしっとりします
しっかりスキンケアしたあとの肌だ…

その後のスキンケアにすぐ入れるし(しなくてもいいくらいに感じるけど)化粧水のなじみもよくなる気がします

ちなみにライスパワー、効果あるよ!ときちんと確認されてるのが13種類もあるそう
No.11はバリア機能改善効果でスキンケアもののエース扱いぽい
No.23は抗酸化
と、どちらも切実にありがたい効能…!

ライースリペア コンセントレーションWはしみとかしわとかのポイントでなく、肌そのものの質をあげてくぞ!な美容液だと思いました
ストレスや悩みの多い大人肌ほど頼りたい成分だわ(´;ω;`)

水分量とかの効果はわからないけど、肌実感とコンディションすごくいいよ…美容液をつけたあとの肌のしっとりするっと感(べたべたもしない!)もとても気持ち良いんですよね
特に首はかさつきと汗でかゆみを感じてたのにその不快感が気にならなくなった

すごい好きです!ネックはやっぱりお値段…!
とくにライースリペアはライースシリーズの最上位ライン(研究費ってすごいだろうからなあ)
なのでお高いです
ポイントで足したいぜいたくスキンケア!ですね

imageer181.jpg


勇心酒造株式会社さま
ライースリペア コンセントレーションW


有効成分
ライスパワーNo.11、グリチルリチン酸ジカリウム


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-