ま…まだ福袋レポ続けていいですか

あとワンシンので終わる予定
食べ物の福袋はもう食べちゃったのでいいや
去年はふるさと納税や株主優待もレポできなかったので今年はまめに記事あげたいなー

で、ハニーズ!プチプラレディース物のお店
ハニーズは靴下福袋をよく買ってます
店頭で購入
 

0imageo1021.jpg


 

0imageo1031.jpg



なんと13足!!
1000円!!!

すごいよね
100均に靴下あるのもすごいなと思う
100円で売るから靴下作ってって言われたらいやだよね…
物の値段って難しい

中は見えなくなってます
きんちゃくの口はテープでとめられてて開けられない作り
買うまで柄はわからないけどそんなはずれはもともと入ってないイメージ
 

0imageo1051.jpg


私のはこんな感じでした

ボーダー多いな!
5足ボーダーですね

内訳は
モコモコ×1
クルー×7
アンクレット×3
カバーソックス×2

ハイソックスなし
靴下福袋なのでストッキング、レギンスやタイツもなし

サイズは23~25センチの1タイプだけなのでサイズが合うならものすごくおすすめです!

特に質が悪いとかもなく(生地は薄めです)
個性的すぎる柄や色がまじるでもなく

私的にモコモコがもうちょっと入ってると嬉しかった!てくらいかな
モコモコって駄目になるのはやいですよね