化粧水に続き白樺樹液スキンケア、コイヴのクリームレポです~

0imaget271.jpg



コイヴ モイスチャライジングクリーム
50g
¥6380(税込)
日本製

 

0imaget291.jpg


クリームもガラス瓶のジャータイプ
こちらも素敵パケ!洗面所に置いててテンション上がる…!

0imaget301.jpg


内蓋あり、スパチュラなし
小ぶりだけどガラスなのでずっしりします

0imaget321.jpg


白樺のイメージ通りの真っっ白なクリーム
ゆるくも硬くもないぐらいでなめらかな感触です
香りはなし

0imaget331.jpg


するするぬるぬるととても伸びが良くて、つけてすぐは油分多いリッチなしっとり系クリームだなーと思いました
のばした手のひらもかなりテカテカっとしてる
けど少しするとむしろサラッとした肌感になってるのが不思議
ひんやりさらりって感じで油分強い感じがしないんですよね
うるおいはあるんだけど
あの油分どこいった?

そんな触感なのでべたつきが苦手なかたや朝使用におすすめ
すぐにベースメイクにうつってもぬるぬるしないので
化粧水もクリームも男性にも使いやすいと思います

乾燥肌の私は夜はたっぷり目にクリームを目もと口元にも重ね付け
保湿力もいい感じです~


●全成分はこちら(公式ホームページより)
シラカバ樹液、グリセリン、スクワラン、DPG、ジメチコン、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、トリエチルヘキサノイン、ビスPEG-18メチルエーテルジメチルシラン、ペンチレングリコール、ステアリン酸スクロース、水添ココグリセリル、ステアリルアルコール、ヨーロッパシラカバ樹皮エキス、コケモモ果実エキス、スズランエキス、コメヌカエキス、ヒアルロン酸Na、シア脂、加水分解ヒアルロン酸Na、ステアリン酸PEG-100、トレハロース、ステアリン酸グリセリル、ベタイン、水添レシチン、セタノール、フェノキシエタノール、アルギニン、カルボマー、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、アラントイン、プロピルパラベン、酢酸トコフェロール、BG、クエン酸、水、ビサボロール、サリチロイルフィトスフィンゴシン、メチルパラベン、カプリリルグリコール、β-グルカン、ミリスチルアルコール、デキストリン

92%美容成分と肌に嬉しいクリーム
こちらも化粧水同様一番に白樺樹液!
白樺って関東住みの私はなじみがないんだけど東北や北海道だともっと身近なのかな~

ちなみに樹液はアミノ酸を多く含んでてスキンケアのみならず飲んでも体にいいんだって
樹液って味は………!??甘いのか苦いのか…気になる
飲んでもつけてもって温泉水みたいな位置づけ??

化粧水・クリームとも爽やかな感じで好きです!

0imaget281.jpg




100・60.gif
ありがとうございました!