ひと様のコスメ使い切りブログが好きなので、便乗してみましたv

 私は色物は使い切ったことないですけどね。
だいたい1年最長でコスメは換えちゃいます(その分、開封する数を絞って集中して使うようにしてます。いろんな色を使いたい!とも思うけど、劣化も怖い)。

 コスメに限らず、使い切り報告はじめます!
リピートするかのジャッジも、己への備忘録として。

<<使い切り報告 その1>>

 まず台所洗剤

DSC_0001 (11)1.JPG

サラヤ ヤシノミ洗剤

 何度もリピート中。次のも購入済です。
手荒れもなく、無香料で使いやすいですが、素手で洗っていてすべりやすいのが難点。
子供には向かないかな。




ハトムギエキス

DSC_0002 (11)11.JPG

 こちらそのうち記事にしたいハトムギエキス!
美容液として使ってます。

次も購入済!
数か月使用してみます……これに手をだすということはもちろん(?)首のブツブツが気になっているんです(´;ω;`)ほんとに嫌!!

 アイハーブのシエラビーズリップクリームも一本使い切った!
リニューアル前のだけどまだまだ在庫あり(;'∀') オイルが悪くなっちゃう前に使わなきゃ




DSC_0010 (11)1.JPG

 こちらも記事にしたい、今使用中のリキッドファンデーション。
通販生活のやつです。

 →「通販生活」オンラインへ

 いろいろ浮気しつつも常備してます。

 通販生活、いろいろ買ってるうちになんか上のランクになってたv