ローズ&リボンモチーフのクレアの小箱 | Cattleya clover

Cattleya clover

リボン刺しゅう・ぬいぐるみ教室
一般社団法人 日本リボン刺しゅう®︎協会
認定講師講座開講中

夏前の出来事

アップするのを忘れておりました

記事内容はその時のままです😁
@voguegakuen_tokyo
ヴォーグ学園 東京

井上ちぐさのしあわせのリボン刺しゅう 午後クラス

ローズ&リボンモチーフのクレアの小箱

午後休をとって都会へ行ってきました☺️

先月の刺しゅうに続いて今回はカルトナージュで仕立てます

程よい大きさで、出来上がっていく小箱は可愛いとしか言葉が出てきません🎁

こうすればこうなるのね
だからここはこうなって🧐
とても勉強になりました📖

講座を受ける事が出来てよかったです

メジャーとシザーキーパーは来月には作れるかな😉

@chigusa_inoue 先生
本日もお世話になりました

アシスタントの
@maho_koba55 さん
@atelier_little_lilia さん
@yokoflowerdesign さん

ありがとうございました😊

名前を覚えていてくれた事に感謝です😆





#日本リボン刺しゅう協会
#井上ちぐさ
#日本リボンししゅう協会認定講師
#日本リボン刺しゅう®︎協会
#リボン刺しゅう
#リボン刺繍
#しあわせのリボン刺しゅう
#刺繍
#カルトナージュ