第3回目マーガレットのティーマット&コースター | Cattleya clover

Cattleya clover

リボン刺しゅう・ぬいぐるみ教室
一般社団法人 日本リボン刺しゅう®︎協会
認定講師講座開講中

日本リボン刺しゅう協会

Étoile course(エトワールコース)


しあわせのリボン刺しゅう認定講師講座


ステップアップマスターコース


3回目マーガレットのティーマット&コースター


2月末

エトワールコースのレッスンに参加して参りました☺️


マーガレット🌼

かわいい


完成したのは3日前😓




毎月他の作品を含め、3作品を完成させる予定を組んでおりました


しかし

今月看護していた愛犬が亡くなってしまって、作品をつくる気持ちにもなれなくて


このままではダメな事もわかっていた


イベントの作品もつくっていない


そんな中

元々予定していたミポリンのLIVEに行ってきました


FCチケット先行申込み特典当選確定の連絡をいただき

公演終了後、ミポリンと直接お話する事が出来ました


ミポリンに、悲しい事があった事や、ハンドメイド作家としての今後の活躍を応援する言葉をもらいました




このタイミングでミポリンと対面で会えて、お話も出来た

私のやる気は復活する事が出来ました


愛犬が引き寄せてくれたのかな


ありがとう😊


髪の毛もカットし

気持ち的にもリセット


完成した

マーガレットのティーマット&コースターです


新しい事にも挑戦しよう


#日本リボン刺しゅう協会 

#井上ちぐさ 

#日本リボンししゅう協会認定講師 

#日本リボン刺しゅう®︎協会 

#エトワールコース 

#étoilecourse

#ステップアップマスターコース

#リボン刺しゅう

#リボン刺繍

#しあわせのリボン刺しゅう 

#刺繍

#刺しゅう

#マーガレット

#コースター

#ティーマット

#刺繍小物

#リボン刺繍ワークショップ

#ribbonembroidery

#embroidery

#手芸好きな人と繋がりたい

#ハンドメイド

#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

#ハンドメイド雑貨 

#中山美穂

#ミポリン