【リボン刺繍ディプロマコース Basic 第3回 MUGUET MINI BAG】 | Cattleya clover

Cattleya clover

リボン刺しゅう・ぬいぐるみ教室
一般社団法人 日本リボン刺しゅう®︎協会
認定講師講座開講中

【リボン刺繍ディプロマコース Basic 第3回 MUGUET MINI BAG】




可愛い形のバッグでしょ😊
次はこの形の大きめバッグを作りたいなと思っています

すずらんの刺繍
今回も勉強になりました
こう刺すのか🤔
楽しくなる刺し方でしたね🤗

1番苦手だったのが
縁取りの刺繍です
全て形が違っています
あ…
これは私の刺し方が一定ではなく
これはこれで味が出ていいかなぁと自己満足です