松屋の文化祭 | Cattleya clover

Cattleya clover

リボン刺しゅう・ぬいぐるみ教室
一般社団法人 日本リボン刺しゅう®︎協会
認定講師講座開講中



Mrs.Julia Roseの柳 亜弥先生デザイン

150周年記念ルルベちゃんのワークショップに参加して参りました😊

ワークショップへの参加は初めてで、昨日の夜は、とってもドキドキしました💗

実は私

ルルベちゃん®︎の認定講師を先月取得したんです

ワークショップでの柳先生の説明はとてもわかりやすく、サクサクと作る事が出来ました👏

細かなポイントも教えていただけて

参加してよかったなと思います

ブラックのキットも購入してきたので、作るのが楽しみです💕