GLUEBUCKS★COFFEE | Cattleya clover

Cattleya clover

リボン刺しゅう・ぬいぐるみ教室
一般社団法人 日本リボン刺しゅう®︎協会
認定講師講座開講中

GEMLINKさんのGLUEBUCKS★COFFEE

 

e-Radiantさんにレッスンを前もってお願いしておりましたウインク

 

 

可愛いものって作業に手こずりますね

でも…

先生の指導により、とっても可愛く出来ましたドキドキ

 

 

帰宅後

 

私の集めている食品サンプルの一部

ホットドックマと一緒に撮りました

 

食べられません(食品サンプル・ながお食研ブログ)さん

食品サンプルの中のクマシリーズをコンプリート中なんです爆  笑

 

もっとグロイのもありますけどねニヤリ