化粧下地のクリームが無くなりそうなので、次の候補を探して色々と調べてました。
私もお肌の曲がり角はきっともう過ぎているし、できれば肌に負担をかけたくないと思い、オーガニック系を探しましたが、オーガニックイコール肌に良いというわけでもなさそうで、これといった商品が見当たらず。
次に、では肌に良い物をつけよう、とプラスの発想で機能性の付加されたアイテムやエイジングのアイテムなどを探しましたが、良さそうと思うものはどれも高額で続けられそうもありません。
お財布にも肌にも優しい化粧下地はなさそうです。
とあきらめていたら、大好きなランコムの商品が思い浮かびました。
以前サンプルで使ったことがあって、とても良かったのを思い出したんです。
エクスペールという商品で下地なんだけど、SPFが高いので日焼け止め効果抜群なんです。
しかも、色付きの物があるのでそれを使用すれば化粧が薄めの私はファンデーションいらないかもと思います。
下地クリームとしては決して安くないお値段ですが、一年中使えるし、UVやファンデーションを兼ねてくれると思ったら、コスパが良い商品でお財布にも優しいのです。
つけ心地も良くて、とっても気に入ってます。
リピ間違いなしです。
あと、ここのところ気になっていることがあって、それはシミトリーの口コミです。
SimiTRY(シミトリー)を使い始めてすぐに、お肌がスベスベで気持ちよくなった、粉ふきがなくなったという方も。
きっと保湿効果が高まっている証拠なのでしょう。
ふと思ったのが、テレビでは見ないけどなんでこんなにも人気があるの?…と考えつつ、さらに調べてみたら、口コミでの広がり以外にも、SimiTRY(シミトリー)はWebCMも配信してて、オールインワンジェル部門の売上第一位となっていました。
シミトリー口コミ