ブログ書くの何だかんだ言って超久しぶりなかんなです、どうもおはようございますm(_ _)m

皆さんお元気ですかー?

さて、本日は友達に拾ってもらったので
超久々にコスプレイベントに参戦して参ります!!!

去年の夏コミ期間にカフェのお手伝いをさせて頂いたオリジナルアリス衣装です.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚
忘れ物発覚してHP半減なう…

もうこれはリベンジするしかない。・゚・(ノД`)・゚・。ツラタン

そして!
もし時間がありそうならこれが私の御主人様のいずみさんやってきます( ^ ^ )

もう色々久しぶりなのでリハビリです(笑)

お仕事変わったので撮影会はもう少し後になりそうですが…コスプレして撮影会のリハビリも頑張ります(笑)

会場行かれる方が、もしいましたら是非声掛けてやってくださいヽ(*´∀`)ノ♪*゚