名古屋たび | 水野神菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋たび

全然更新してなくて
ごめんなさい....



小豆島旅行の次は
名古屋にいってきました!!



っていっても、母の
妹さん、つまりおばの
所に泊まってたの!!



10歳下のいとこがいるねん
けど、2年会わないうちに
すっかりお兄ちゃんに
なってたよ~!!



まあ、もう小学生
やもんなあ~。



名古屋に行くまでの
サービスエリアが
私のちょっとした
楽しみでもあって、



またまたソフトクリーム(笑)



水野神菜オフィシャルブログ Powered by Ameba-SN3D0070.jpg



行きしなの大津
サービスエリアで食べた
抹茶のソフトクリーム。



寒天と抹茶の蜜とあんこ。



最高でした。



水野神菜オフィシャルブログ Powered by Ameba-SN3D0071.jpg



この眺めを見ながらの
アイスは増して美味しく
食べれたな( ̄∀ ̄)



そして、おじちゃんの
誕生日だったから
たまたま名古屋で見つけた
パン屋さんでチーズケーキ
を買って、お祝い。



水野神菜オフィシャルブログ Powered by Ameba-SN3D0074.jpg



さっぱりしてるのに
チーズが濃厚。



なんだろう、この
不思議なカンジ。



とっても美味しかったな。



そしてUFOキャッチャー
で獲得した



水野神菜オフィシャルブログ Powered by Ameba-SN3D0075.jpg



匂いのつかないムシューダ
のムッシュくん!!



2回でとれたよ(^O^)



そして帰りの多賀
サービスエリアにて
安納いもソフト。



水野神菜オフィシャルブログ Powered by Ameba-SN3D0076.jpg



思ってる以上に
そのまんまの
さつまいもでした。



素材そのものの味がして
めっちゃめちゃ
美味しかったな(^O^)



なんやかんや
充実した日々を
送ってます。



そろそろ宿題しなきゃ!!