変わったコーラと剣岳 | 水野神菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

変わったコーラと剣岳

水野神菜オフィシャルブログ Powered by Ameba-SN3F00050001.jpg







今日、自動販売機で缶がおしゃれな物があったから、買ってみました!!




このおしゃれな缶の飲み物、実は....





















コーラなんです!!!!



えっ!?




わかってたってにひひ??




よく見たらローマ字!?で「COLA」って、書いてあるもんなあ~(笑)




私、知らずに買って飲んでみるとコーラ!!





びっくりしちゃった~ショック!あせる





KIRINのコーラ....
初めて見たよ´`ドキドキ
普通のコーラよりも、なんだかフルーティーなカンジでしたキラキラ
味を例えるなら「コーラ味のガム」みたいなカンジ!!(笑)







美味しくいただきましたキラキラ










今は「剣岳」を見てますドキドキ
「美丘」と迷ったから、「美丘」を録画しちゃいましたにひひ






やっぱ、むちゃくちゃ迫力があるなあ~!!
これを映画館で見たら、もっともっと迫力があったんだろうなキラキラ






でわでわ、続きを見てきまーす´`音符