お答えしますNo.2 | 水野神菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

お答えしますNo.2

こんばんわ三日月

昨日と今日、大阪でお仕事
をやってきました(∀)ノハート

頑張った頑張った音符

楽しい、充実した一日だったキラキラ

さて、質問にお答えしますキラキラ


ケンさん
Q...ブログに書いてない事で興味がある事は!?
A...興味があるっていうか、今一番欲しいものはwiiとwii Fitですハートあと、美味しいフランスパンキラキラ
Q...こそばしせんべいブルーのさとうせんべいは、どういう人!?
A...「さとうせんべい」とはいわゆるあだ名みたいなもので..
つまりあたしのまんまですにひひ
Q...ロックを友達と一緒に見に行ってみたい!?
A...ロックをあんまり知らないから、どうゆう人がいるのか分かんないけど、見に行けるなら見に行きたいなあ~っ(∀)キラキラ
Q...どんなモノマネが出来る!?
A...マスオさんと目玉親父の声のモノマネ!!
あとは....あせる


ゆうやさん
Q...好きなお菓子は!?
A...じゃがりこ音符
あの食感がたまらんっラブラブ!
あと、チョコフレークも好きドキドキ


前賢さん
Q...岐阜県に来た事ある!?また、岐阜県に来る予定は!?
A...行ったことないですあせる
行く予定も今のところないなああせる
Q...ファンレターが来たら!?そして、そのファンレターにアドレスが書いてあったら!?
A...ファンレターあんまり貰ったことないんで分かんないやあせる
やからどしどし送ってや~音符


今日はここまでにひひ


じゃあまたね(∀)チューリップ赤