お答えしますNo.1 | 水野神菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

お答えしますNo.1

こんばんわ三日月

前に質問を受け付けたのですが、それに今から答えていきます(∀)ハート

けんちゃんさん
Q..目、悪い!?
A..右目だけ悪いですあせるなんでだろう!?

T.Kさん
Q..仲良しの芸能人は!?
A..ん~??
まだむっちゃ仲良しって人はいないかなあ~っあせるこれから作って行きたいですキラキラ

メルクリウスさん
Q..家にいるときはどんな格好をしてる!?
A..寝るときはジャージ、あとは代々出かける時にする格好をしてます(∀)ハート
Q..よく行く街や好きな場所は??
A..よく行く街..
街じゃないけど、よく行く所は地元の駅前と近くのショッピングセンターですにひひ好きな場所は自分のベッドかな晴れ
Q..今までで一番恥ずかしかった事は??
A..去年の体育大会の時に、補欠になってたハプニングリレーに出場する事になり、アンカーとして出た時の事..テニスボールがバトンの変わりとして使われていたのですが、あたしはそのテニスボールを持ち、走りました。そして、何をするのか分からなかったあたしは、隣の子に次どうしたらいいのか、走りながら大声で聞きました。すると、ゴールの手前に置いてある紐で両足をくくり、ピョンピョンしてゴールをするという事を教えてくれました。その地点であたしのクラスは一位でした。みんなのためにも一位をとらなければ!!と思い、全力でゴール目指してピョンピョンしました。結果..最後に抜かされてしまいました。悔しいと思っていたのもつかの間。全力ピョンピョンしてたため止まれず、しばらくピョンピョンしたのち..みんながみてるまん前の、本部席のど真ん中で......ドサッドンッっとこけましたあせるはっずかし―い(///)あせるこれが今までで一番恥ずかしかった事かな!!

ケンさん
Q..誰と共演してみたい!?(男女どっちも)
A..男性、松山ケンイチさん、市原隼人さん、瑛太さん!!
女性、仲間由紀恵さん、上野樹里さん、新垣結衣さん!!
(字、間違ってたらごめんなさいあせる)
Q..どんな役をやりたい!?
A..悪役をやってみたい!!
悪役ってすっごい印象に残るから、挑戦してみたいなあ―キラキラ
Q..どこの舞台やドラマに出たい!?
A..出れるなら、どんなドラマでもどこの舞台でもいいキラキラ
Q..まだ会ったことがない人で共演したい人は!?(同世代)
A..成海璃子さん、志田未来さん!!
水野神菜オフィシャルブログ Powered by Ameba-090923_2142~01.jpg
じゃあまたねにひひ