初観劇したヅカ★ガール流天公演「ハイヌウェレの骸」から6年。

「蛇姫花伝」とし生まれ変わり自分もその物語で生きる事が出来るとは当時想像しておらず不思議な感覚の中稽古から本番まで挑んでいました。

そしてそして。ヅカ★ガール10周年の舞台公演に参加できたことが何よりも嬉しかったです。

 

【稽古裏話】

オープニングアクトをする際に1度だけ台詞つけて踊った瞬間があり、皆さん最高に面白すぎて大笑いした事もありました。

既に懐かしすぎて、戻りたいぐらいです。

 

剣「蛇姫花伝」OP

 

 

 舞台写真

 

 

 

 

 

 

 

photographer:奏小雪

 

ヅカ★ガール十周年公演『蛇姫花伝』無事全公演終幕。

ご来場誠に有難う御座いました。大切な人生時間の中、沢山の方々に観に来て頂いたことが凄く凄く嬉しいです。

舞台を通し物語の中で一緒に生き関わり、全く同じ瞬間を共有できる素敵な空間でした。

様々な方の人生の中へ一部でも物語を届ける事が出来ていたら幸いです。

この世界に生き幸せでした。共に行こう。遠く海の彼方まで。またいつか会えると信じて。

《剣》ミドリ役

 

 

 

 

牧野栞奈