Hejパー

 


平昌オリンピック韓国、盛り上がっていますね。

 

日本選手日本も素晴らしい活躍ですね。フィギアスケートの男子。金メダル、銀メダル!お祝い

スウェーデンでライブ放送がなかったので、すべての演技が見れなかったのが悔やまれます笑い泣き笑い泣き

 

最近知ったのですが、スウェーデン国王と王妃は、1972年ミュンヘンオリンピックの観戦の際に現地で知り合ったとか。

 

彼らは、毎回オリンピックを生で観戦されています。

 

国王は、選手にハイタッチやハグをしたり、スウェーデン国旗の色の服を着て大きな声援を送り、一般人と変わりない振る舞いに、人気がありますよねニコ

 

今回の平昌オリンピックも、もちろん現地へ足を運んでいます。

 

聞くところによると、民間の旅客機フィンエアーを利用したとかびっくりびっくりびっくり

 

既にいくつかのスキー競技も観戦されていて、選手と同じジャケットを羽織り、大きな声援を送られたそうです。

 

近くの席に座っていたデンマークの人が、

 

「見たことあると思ったらスウェーデン国王だった!一緒の一般席にいるなんて、信じられなかったよゲラゲラ

 

という内容の記事を読んだよ、とJが教えてくれました。

 

親しみがわきますよね照れ

 

2020年の東京オリンピック日本国旗日本国旗日本国旗は必ず帰国して観戦すると決めています。

 

私「I will go back to Japan in summer 2020!!

 

J「You can't say "I", but " We"!!!!!!!!Don't forget me !!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Otherwise I won't get married youおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

と脅してきました(笑) 

 

きっと航空券高いでしょう・・・

私一人でも、たとえ結婚しなくても(笑)、絶対に帰ると固く誓ったのでありましたてへぺろ

 

Hejdå

Kei