Hej

 

今朝の日の出は、7:57晴れ

ようやく7時台に日の出となりました拍手拍手

 

と言っても、厚い雲に覆われていて、太陽はみえませんzzz

 

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ

 

数日前の話。

Jの昼休憩に合わせて待ち合わせをし、ランチデートをしましたウシシ

 

待ち合わせをして、デートなんて

こちらに来て初めて? いや付き合って初めてかも?

 

私がこちらに移住するまでは、お互いの国を行き来してて

滞在中はほぼずっーーと一緒。

なので、よく考えてみると、待ち合わせをしてデートしたことないかも…

 

 向かった先は、Naturum Vattenriket 内にあるCafé Årumドキドキ

 

Naturum Vattenriketは、Kristianstad駅から徒歩で2~3分。

外観雰囲気があって、すぐに目に留まります。

 

↓こんな感じ。



様々な野鳥や、カワウソも現れ、寒い冬も大きなレンズをもったカメラマンたちが待ち構えていますカメラカメラカメラカメラ

 

公式HPはこちら↓↓

 

http://www.vattenriket.kristianstad.se/naturum/

 

お値段は、一人99クローナニコニコニコニコ

 

スープ、サラダ、メイン、パン、コーヒー、デザートも含まれたブッフェ形式ですナイフとフォークナイフとフォーク

種類が豊富で、少しずつ取っていただくことに。

 


マッシュルームのスープがとても美味しくて、ほっこりしましたラブラブ

 

しかし、フッフェはだめですね。。チューチュー

なんだか、欲張ってしまって、あれやこれや食べたくなっちゃいます。

 

デザートも選べず、2種類いただきました。

とっても甘いカラメルがアクセントのプリンとラズベリーのムースプリンホットケーキ



 あーーー太るの間違いなし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


お腹も満足、とっても新鮮で素敵なランチの時間でした。

ありがとう、Jふんわり風船ハート

 

良い週末をお過ごしくださいニコニコ

 

Hejdå

Kei