Hej

 

ビザの件、先週あたりから少し進展がありました。おねがいおねがい

 

というのも。

 

私「ねえねえ、J。移民局もクリスマス休暇がっつりとるやん。ってことは、12/20頃までに決定を出してくれなかったら、年内の決定は絶望的やな。えー

 

J「・・・・確かに・・・・(蒼白)ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

私の発言に汗ったのか、Jは再び移民局へ連絡。

 

すると

 

担当者が決まっていたーーーー!!!拍手拍手拍手拍手

 

そして、担当者のメールアドレスを入手することが出来たとのこと。拍手拍手拍手

 

その後、さっそく担当者にメール。

 

J曰く、すごくpolite way でメールしたとのこと(笑)

また、ありがたいことに、Jの同僚の中に、前職が移民局の職員という女性がいて

彼女にも念のためメールチェックを依頼したとのこと(←どんだけビビりやねん!!タラータラー

 

まあ、聞きたかったことは、クリスマス休暇前に決定をくれるかどうか、だけなんですけどね(笑)チュー

 

担当者はなかなか感じの良い方だったようで、メールもすぐ返信くれました。

 

担当者「クリスマス休暇前には出せる様頑張るわ!!あ、そうそう、ちょうど私もメールしようと思ってたんだけど、直近3か月分の給料明細を送ってくれる?」

 

メールを受信してから1時間以内にJは給料明細をメールしたとのこと(笑) J、仕事中なのに、仕事が手につかず、興奮気味(笑)グラサングラサングラサン

 

はあ、ようやくといった感じです。。。

 
正式な決定がクリスマスプレゼントとなればいいのですがラブ

 

Hejdå

 
Kei