毎日汗だくになってしまう蒸し暑ぅ~い日本の夏!どうしたものかー!?



ベタベタ、ギトギトになっちゃう日々の中、もういいやーってなりがちですが・・・、いやはや、ちょっと待ってくださいー!


夏のお肌は脱水症状でカラカラになっちゃってるんです!まずは、しっかりと水分補給をしてあげてくださいね!


ダラダラーと流れ出てしまう汗。その水分とともに、お肌に必要な栄養分も絶えず漏れてしまい、夏のお肌は脱水症状が続いてしまうんです・・・。


ギトギトになりがちな夏のお肌ですが、それは、潤い不足であるがゆえ。

ビタミンもミネラルもタンパク質も、汗とともに流れ出てしまい、一生懸命頑張っているお肌が皮脂を分泌してしまうからなんです。ベタベタ、ギトギト、ドロドロになってしまったお肌にこそ、水分補給が大切です。スッキリと汗を洗い流した後、たっぷり保湿してくださいね!


サマーシーズンは、ぜひ、ナイトタイムのお手入れを充実させてくださーい♪

日中にカラッカラに干上がってしまう水分不足のお肌に、たっぷりの潤いと栄養を補給してあげてくださいね!


大人のエイジングケアにどんぴしゃな美容液のようなローション、マリアギャランのベストセラー化粧水「ローション 1000」を期間限定価格でお届けします。どうぞ、お見逃しなく!




via 『Style』
Your own website,
Ameba Ownd