検定を終えた皆さま、お疲れさまでした!ヽ(=´▽`=)ノ良い結果をお祈りしております♡

この土日、私は家にひきこもってひたすらグータラしておりましたG
今週は仕事がなかなかに忙しく疲れがたまっていたので、人としてどーかと思うくらい寝てやったわ。

そして起きている時間はジェルでお遊びです。ぜひともチャレンジしたかったアートは、素敵なローズのアートでご存知の方も多い、*neko*さんのスノーフラワーWハート
とても丁寧な手順の説明を♡こちらの記事♡で見せてくださったので、さっそくチップにちまちまと。

オリジナルはほんとに素敵なデザインなので、ご覧になっていない方はぜひ!
(私の記事とか読んでいる場合じゃございませんよっ←)
お花の描き方を練習したり、色合わせを変えてみたりして、最終的に仕上げた5本組チップがこちらです。



モノトーンのバイカラーにフラワー、サブアートはピンクベージュにラメ囲みでシンプルに。グレーとピンクの色合わせ、昔から大好きなんです(*´艸`*)

プリジェル/湖面の雪の可愛さが素晴らしく引き立つデザインで、奥行きがあってほんとに綺麗なのー!!
*neko*さんがお花を描く際に使っているミニオーバルブラシをまんまと持っていたのですが、ちゃんと使ったの初めてかも(笑)
オーバルで花びらを描くお花のアートがずーっと苦手なので、これを機にミニオーバルと仲良くなりたいです(;´∀`)

【使用カラー】


〈フラワーアート〉
リーフジェル/ノクチューヌ・ドゥ・ヴルール
KOKOIST/ヴィンテージメタルチェリー、クリームコーヒータルト※花びらの色づけカラー
プリジェル/ライトグレー、ガッシュホワイト、シュガーブロンズ、ライナーゴールド、湖面の雪

〈サブアート〉
プリジェル/ピギーシエスタ、シュガーブロンズ

色合わせを何パターンか試してみたのでそちらも写真を。



右の2つは失敗作です汗
色が淡すぎたり、お花が終わってたり(←言い方…)、お花の色を変えたらなんかエグくなったり。

1番左のチップを仕上げてみてバイカラーが気に入った末の、グレーバージョンなのでしたWハート

ちなみに今回のチップでご紹介したい点がもうひとつおんぷ
サブアートにちょこんとのせた可愛い可愛いリボンスタッズちゃん(*´艸`*)

こちらも素敵なアートのチップをたくさん制作されていて大好きな、みぢょさんのネイルグッズショップの新商品!



ちょこん具合がたまりませーん(*´Д`)
お値段も可愛い♡

♡みぢょさんの新商品紹介記事はこちら♡

クリアチップもみぢょさんのショップの商品を愛用。
アート映えのするロングオーバルや、自爪にとても近いバランスの短めオーバル、サンディング不要で便利なフロストに、珍しいショート用のチップまであって、とってもお安いので大好きです。

みぢょさんの〈お値打ちネイル用品のお店〉はこちら♡

アートの練習&サンプルチップにおすすめなので、ご興味のある方はぜひリラックマ



セルフネイルランキングへ