こんにちは♡

午後からぐんぐん晴れてきましたおねがい
洗濯5回転した甲斐あった〜♡

今日はおうちカフェタイムにぴったりの
ボトルコーヒーのご紹介♡

{CBA20EE7-3EAA-43B7-B184-E82229651FA4}

味の素ゼネラルフーヅ
マキシムトリプレッソボトルコーヒー

おうちでツートンコーヒーが楽しめちゃうボトルコーヒーなんです♡

って、あれれ?あせる
ツートンじゃない笑い泣き
場所移動したりストローさして
角度動かしてたら混ざっちゃった笑い泣き


{51AC5C8C-B09E-4BD5-AFF4-604A0E896DC1}

こんな感じに、きれいに作れてたんですが笑い泣き


では、又吉さんに
キレイなツートンコーヒーの作り方を
教えていただきましょうチュー

{F75EA276-AA9D-478A-A9B3-1552933BD48B}
{FB44B031-64DB-4F52-B954-604AB82AE214}
{9BBC0775-F371-42F8-B5A4-CE37ABADE6C1}
{7CD28DCB-E9C6-408D-BB07-489001D85C8C}

・ミルクを注いで氷を入れる
・トリプレッソボトルを氷に当たるようにゆっくり注ぐ

コツはこれだけおねがい
ツートンコーヒーの出来上がりです♡



トリプレッソボトルコーヒーは
ボトルコーヒー最多のコーヒー豆が
使用されているんです♡
ミルクに合う成分をたっぷり抽出!
3倍高密エスプレッソ製法爆笑

ミルクに負けないくらい
コーヒーのコクや香りを楽しめちゃう♡
今日みたいな暑い日にもぴったりだ♡


{F5975A03-613A-4940-8882-4756B5CAA8C6}

10月下旬から11月下旬に
キラキラ光るホログラム加飾ラベルの
winterパッケージが発売されるそう♡


マキシムトリプレッソボトルコーヒーで
おうちカフェタイムを楽しみましょー♡


味の素ゼネラルフーヅ
マキシムトリプレッソボトルコーヒー
RSP54