先日、ハピママのまっすぅこと

あーコ宅にお邪魔しました~≧(´▽`)≦





半年ぶりのあーコ宅


お昼もデザートも

頂いちゃいました(*´∀`*)







K☆Cafe.おうちごはん★彡



かわいいハンバーガープレートハート

野菜多めにしてもらいました!!!



ハンバーガーがミニサイズで

文句を言ってしまいましたが。笑


あーコの愛情を感じましたハート







K☆Cafe.おうちごはん★彡



デザートは

冷たいデザート3種盛!!!





本当料理上手で

めちゃくちゃ美味しかったですハートハートハート






私ははらドーナツと

揚げてないおかきをお土産に持って行きましたっっ








子供たちも可愛いし

本当居心地が良いおうち(●´ω`●)ゞ



また近いうちに行くね!!!笑