今年になって、もう直ぐ半年が経とうとしていますね。




「10年前の生き方の結果が今の貴方の形です」という言葉が書かれた絵が、子供の頃に家のトイレの中に掛けられていました。




子供の頃はこの言葉を見て、「ふーん。」くらいにしか思いませんでしたが、今は大人になりこの言葉の意味がよく分かる様になりました。




私は10代の頃は割と自由に暮らし、20代になってから大学や専門学校に行き出し、アルバイトをしながら占いや心理カウンセラーの仕事をして、30代になると余裕も出て来て、占いの仕事をみっちりしながら教える仕事もしたりして、今現在の40代に繋がります。




10代自由に過ごしたツケが20代に回り

20代に努力した分が30代の余裕に周り

30代の仕事の結果が40代に繋がっています。




そう考えると50代は今の生き方が繋がるので…どんな感じになっているのかは大体想像が付きます。




皆さんも今迄どんな人生を歩んで来たのか、良かったら今度聴かせて下さいね。




6月のスケジュールはこちらになります。




〜対面占い〜


☆イオンモール川口前川店

5日(水)、7日(金)、12日(水)、21日(金)、



☆川口駅前店

18日(火)、



☆所沢店

14日(金)、



☆立川店

20日(木)、



〜電話占い〜

毎日行っています。



ご予約はこちらからお願い致します。

メールアドレス

kanna.housyou@gmail.com


LINE ID kanna.housyou

こちらから友達追加出来ます

本日も笑顔で過ごせますように。