先日の井上尚弥選手の試合を観に東京ドーム迄行ってきました。



格闘技を観るのは好きで、本来はMMAの方が好きでRIZINはよく観に行っているのですが、たまにボクシングも観に行きます。



ボクシングはずっと殴り合っているだけで退屈…と感じる試合が多いのですが、彼の試合は違いました。



1ラウンドでダウンを取られてからの巻き返し…本当にハラハラドキドキで会場も大盛りあがりでした。



そんな「日本人の誇り」と言われている井上尚弥選手ですが、どんな宿命を持っているのか気になり調べてみました。



すると、やはり凄い宿命でした。



20代から とんでもない幸運期に入っており、算命学でいう守護神付きの大運天冲殺で日干支と年干支には大半会や半会が回っていました。



彼の性格はコツコツ真面目な努力家タイプなので、今迄の努力がしっかりと花開き、運も良いので実力以上に色々と追い風も吹いていると思います。



この運気が一旦32才から変わるので どんな風になって行くのか今後にも期待です。