最近、ご夫婦やカップルで来て頂くお客様が増えています。


お互いに顔を合わせると言えない事でも第三者で公平な存在が入る事により、普段思っている不満、不安、感謝、要望など言える様になります。


私の方からご夫婦の関係を直接訊かなくても、タロットカードや結婚線の状態を観ると大体今の状態が分かるので、状況に合わせたアドバイスをしっかりとさせて頂きます。


まずはお二人の相性、性格を細かくお伝えし、お互いに心から望んでるお二人の形や このままのお二人の未来、今起きている障害の原因などを解説させて頂きます。


お二人の目指す方向性は大体一緒で「上手くやっていきたい」けど…「上手く行かない」事が大半なので、どうしたら上手く行くのか、具体的にアドバイスをさせて頂きます。


そして、出来ましたら一度だけではなく、数ヶ月に一度占わせて頂けましたら「前回よりもこうゆう部分が良くなり、いま向かってる未来はこうです」とお伝え出来、お客様ご自身も今のお二人が向かっている未来を確認が出来るのでお勧めです。