誰にでも生まれながらにしてお持ちの「ソウルナンバー」という数字があります。




数字には11つ深い意味があり、このソウルナンバーは「魂の数字」なので、その方の性格というよりかは本質、宿命、裏の顔などを表します。




例えば人によって「幸せ」を感じる尺度は様々です。




この「ソウルナンバー」の表す意味をしっかり理解されますと、自分自身は本来何を目的に生きているのか、何をする事によって満たされるのかなどがハッキリと分かります。




今現在の生活や環境が、このソウルナンバーとは全然違う生き方だとしても、本来の自分自身を知る事によって何処か腑に落ちたり納得される方がほとんどです。




自分自身の事って分かっている様で実は全然分からなかったりしますよね。




この先何をしたいのか

自分自身は何のために生まれてきたのか




などお知りになりたかったから「ソウルナンバー」を参考にするのはお勧めです。





〜〜〜


対面占い、電話占いを行っております。

お気軽にお問い合わせ下さい。


メール kanna.housyou@gmail.com

LINE ID kanna.housyou

こちらから友達追加出来ます