かけがえのない人生にするために | かんなの旅行日記✈︎

かんなの旅行日記✈︎

いろんなところに旅行いってます!
思い立ったら旅行いってて、今は世界一周してます✈︎
傍ら投資もしてます!

はじめまして!かんなです☺

 

この記事を見ている方は

少なからず稼ぎたいって思っている方が

見ているんだと思って書いています✨

 

私が億を稼げるようになるまでの話や

どうやって稼げるようになったのか

紹介していこうと思います!

 

 

 

私はごく普通の家に一人っ子として生まれて

普通の大学に進学して卒業しました。

 

将来になにかやりたいことはその時はなくて

卒業することが大事

就職がすることが大事

ってことくらいしか考えていなかったです(笑)

 

卒業してからは

普通の会社でOLをしていました。

 

OLって

・毎日が同じ仕事

・手取りは18万程度

 

って感じで、なんの刺激もなく

ただ働くだけの毎日でした。

 

 

そして数年後、私の人生を大きく変えた

最悪のコロナ禍が待っていました。

 

その時に、コロナで父を亡くしました。

 

 

それで母も鬱になってしまって

今まで当たり前に思っていた生活が

当たり前じゃなくなってしまいました。

 

今思い出すとこの時は

本当に人生を終わらせたいって思っていました。

 

それに、今まで支えてもらった父にも

感謝の言葉を言えなかったことや

なにも考えずに毎日を過ごしていた自分に

心底腹が立ちました。

 

でも、唯一の家族は失いたくなかったので

少しの給料しかないOLの仕事はやりつつ

実家で母の代わりに家事をしていて

必死に1日1日を過ごしていたんですけど

正直身も心も持たなかったです。

 

だから、家で時短で稼げる方法はないか

必死で副業も探していました。

 

 

それこそ物販とかポイ活とか内職

も経験したんですけど

どれも時間かかるし稼げないし、、

 

お金かけたのに

全く稼げなかった経験もしてきて

心が折れそうになったタイミングもありました。

 

 

どうしようかと思っていたら

私の職場の先輩が

OLの仕事以外で稼いでいるみたいで

 

そこで出会ったのが投資でした。

 

 

正直、難しいんじゃないか

私にもできるのかって不安はあったんですけど

 

母も失いたくない

でも私自身も早く今の生活から抜け出したい

って思っていたので

その人に直談判して教わることになりました。

 

 

やってみると意外と簡単で

私が求めていた

 

・短時間で稼げる

・簡単に稼げる

・どこでも稼げる

 

にドンピシャで当てはまっていました✨

 

 

今では投資で月1000万は超える収入を

手に入れることができました。

 

 

※1000万超えた時のスクショです😊

 

 

今でも投資って嫌悪されていることが多いんですけど

実はそんなことはなくて

 

なんの資格もない、頭の悪い私でも

簡単にできたので

正直手があればだれでもできるレベルです(笑)

 

 

やり方としては

上がるか下がるか

この2択を選択すればいいだけなんですよね!

 

私からしたら

なんでこんなに稼げる方法が目の前にあるのに

みんなやらないんだろって感じ😂

 

 

私自身も生活に余裕も出てきて

それでなのか、母の鬱も治って

投資で稼いだお金で引っ越しして

今では母と二人で幸せに生活ができています!

 

私も当時はつらくて、なにもかも捨てたいって

思っていたんですけど

母は私の何倍もつらかったと思います。

 

そして、もう失いたくないと思ったので

毎日母には感謝の気持ちを伝えられるようになりました。

 

※母との2ショット♡

 

 

 

 

今ではたくさんの方からDMも来て

それこそ毎日LINEにも

 

「本気で稼ぎたい」

「人生変えたい」

って思いで連絡をくれます!

 

 

↓DMで毎日「教えてください」って連絡が来ます!

 

↓LINEでも毎日50人くらいの方が連絡してます!

これはほんの一部分だけです👌

 

 

・今の生活を本気で変えたい

・給料を2倍にしたい

・好きな人とお金を気にせず思い出を作りたい

 

稼ぎたい理由は人それぞれだと思います。

 

私もお金を稼げるようになって気づいたんですけど

今まで見えていなかった世界が広がっていました。

 

身近な人の大切さ、幸せな思い出や経験

 

稼げるようになれたから

かけがえのないものを手に入れました。

 

大学卒業したあの頃の私では

手に入れられないものばかりでした。

 

 

そして、今ではやりたいこと

見つけることができました。

 

私と同じように

苦しい経験をしてきた人や

大切な人を見失ってきた人に対して

 

幸せな人生になってほしい

今の現状から抜け出せるってことを

知ってほしいって思っています☺

 

なんの変哲もない人生じゃなくて

かけがえのない人生を手に入れてほしいです!

 

 

これは私にしかできないことだと思っているので

 

幸せになりたいって思うなら

私も本気で教えます🫡

 

 

詳しい内容はLINEでお話していくので

LINEするときは簡単なメッセージか

「スタンプ」送ってください🥰