【イベント出演情報】
&
ちょっと語ってるブログ(笑)
最後までみてね👨‍❤️‍💋‍👨


{3ECB2C2D-DAC2-4734-B773-F26F257CA0DB}




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【イベントスケジュール】
5/20→(名古屋)パンキング隊※観覧無料
5/21→(名古屋)伏見JAMMIN
5/26.27→(大阪)舞台:ハニカミ
5/28(香川)高松MONSTAR

6/11→(岡山)YEBISU YA PRO
6/24→(大阪)→撮影会(これから募集します)
6/25→(大阪)CLUB joule⭐︎大阪らりあっと

7/1→(岡山)
7/2→(香川)サンポート高松※観覧無料



【テレビレギュラー】(見れる)
🔴「ケンコバのバコバコテレビ」
メインMC&コーナーMC出演!
☆サンテレビ毎週金曜日25:15〜
☆KBS京都毎週日曜日25:15〜 

🔴『爆釣FISHパレード』釣りガール出演!
⭐︎5/21(日)⭐︎
☆RSK山陽放送テレビ
毎週日曜放送☆あさ6:30〜6:45

(雑誌)
📚PLUG okayama 発売中
インスタグラマー特集
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

これから、、、、、、、
‪決まっているイベントは出演します!‬

‪ですが、アイドルイベントへの
出演は、ジョジョに少なくなります。‬

‪テレビ、ラジオ、女優業、イベントMCなど
主になってきいきます。


撮影会や月一くらいのカフェ&バーや、
イベントMC、舞台などでは
普通にやるので、
そのチャンスを狙って会いに来てくれると
ほんとに嬉しいです!!

ポンバシwktkメイツを
卒業したときから、
サクッと辞めれば
良かったものを、、、
ライブってたのしいもん!!!!!
止められない止まらない系ですね👍


もちろん、パッタリ出なくなるわけ
じゃぁありません(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)安心してね〜

呼んでいただいて
スケジュールが合えば出演致しますし
アーティストさん系のイベントは
出演しますよんっ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾✨

だって、、、
ちょーーーーーぜつ素敵な
オリジナルソロソングが
4曲も(一曲増えます)
あるのでそれは歌いまくりたいっ👨‍❤️‍💋‍👨


最近思うけど、ライブイベントとかって
予約の人数とかめちゃくちゃ大事
だったりするんだよね、、、、、
少なすぎると一生やっていけなくなる
レベルで(笑)
だから出演する時は、出来ればたくさん
来て欲しいかな🤔❤️






ということで、
タレント業が主になっていきますが、
頑張ります👍👍

テレビで見てくれてる方も、
お気軽にイベントなど
会いに来てくれると嬉しいです❤️


私はよく病むし、変態だし←
休みの日は家でアニメかプロレス見て
お酒飲んでます(笑)

ちょっと変わってますが、
応援していただけるととても
喜びます🐣💝

これからもよろしくおねがいいたします!